頭が弱い。

ジャニーズが人生を誤魔化してくれるから

最高に性的で性癖な3連休の話。

2017年のスノーマンが性的です。

今年もやってきたクリエの亡霊が蘇生する夏。

君たちがKING'S TREASURE(ダサい)
snowman単独公演8/8.9.10のために3連休を取りました。オーラスは入ってないです。

感想。

顔が良い

以上。

取り憑かれたように9割9分9厘深澤を追いかけ回したこの目が記憶した深澤が性的で性癖だった瞬間をリストアップしたいと思います。

まず全体的に
「顔が良い」
「滴る汗すらも輝いてる」
「顔がとても良い」
「白くて消えそう」
「顔がとてつもなく良い」
「細くて折れそう」
「顔が最高に良い」
「声が高めでありながら少し掠れていてどタイプ」
「顔が抜群に良い!!!!!」
これは覚えておいて欲しい。

  • オープニング影絵

うさぎの耳部分の指が長い is 性癖

  • ZIG ZAG LOVE

アクロをすると被ってしまうフードから覗く高い鼻と口元 is 性的

  • Acrobatic

間奏部分のバク転→側転にいく前のチャッチャッチャチャッチャ!(擬音)のところがバタついているのが逆にチャラくてさらに片方の口角だけあげてニヤついて(言い方)いるのが輪をかけてチャラい、性癖

  • 紹介ラップ

宮舘部分の「So Dance Dance Dance」と「So Sing Sing Sing」の言い方 is 性癖

  • NOROSHI

イントロど頭の腰の落とし方 is 性的
アウトロのムビステへの飛び乗り方 is 性癖

  • PSYCHO

振り、リズムの取り方、余裕をちらつかせる笑みその全てが性的で性癖

  • 「じゃなくて」

別に性的でも性癖でもないけど本家バック振りをちょこちょこ阿部さんの横でやってくれるから歓喜

  • Give me…

阿部さんが黒ジャケを脱いで下手にいる深澤に投げるんだけど受け取り方がスマートで性癖
( 渡辺の顔が良い\(^o^)/ )

  • Dinga

性的オブ性的で性癖

  • ERO

トップオブ性的で性癖
特に「わたし死なせて So Hot」とアウトロの決め。

  • 一言メドレー

わたしはかっこいいと思ってる割と冗談抜きで

  • 君にHITOMEBORE

「お前真面目にやるっつったろ!」はい性癖

  • Going!

普通に好き。アイドルみ満点。

  • FIRE!!!

階段に座ってるシルエット is 性癖

  • Boogie Woogie Baby

ラストサビの「カモンベイベー」is 性癖


ここから怒涛の深澤無双

  • Flamingo

岩本さん振り付けの特徴であるポップとハウスを交互に持ってくる緩急ある振りを踊る深澤がどちゃくそ性的。
腕から指先の動き然り、伏し目がちになる顔の角度然り、性癖の宝石箱
強いて挙げるならば
「傾く陽のsilence」
シャンパンのような your smile」
ラストの「Fly on」

  • In The Name Of Love

アウトロの両手を前に出して下ろすとこで暗転しかけた辺りから息を整えようとする斜め横顔 is 性的


ここからさらに深澤無双、ここまでくると衣装すらも性的で性癖

  • SUMMER NUDE

性癖の権化、白シャツで緩やかに笑いながらしなやかに歌う姿が儚さ満点でしんどい
特に「ピンスポットライト」と間奏のフリーダンス

(陸橋!)「超えて日光 差し込むとこまで全力疾走」を歌うのがもう奇跡(言わずもがな相葉さんパート)
そして「君は oh yeah! 真夏の太陽さ 僕の胸焦がしていく」の本家振り
大好きな人の大好きな歌の大好きな振りをもう1人の大好きな人に煽られるって素晴らしい

  • Shower Gate

多分あの歌もうちょっと歌ってたら深澤消えてたと思う。

いよいよ消えかけてくる。儚さ is 性癖

輪郭を取り戻す。襟元が性癖

  • epilogue

また消えかける。

  • Wアンコール最後の「愛してるよ」

声が絶妙に性癖



結論として、

「ポップとハウスの振り付けは深澤を性的にする」
「顔が良い」
「どこ見てんのかわかんないけどどっか見ててその辺におてふりしてる雑なファンサに痺れる」
「顔がとても良い」
「たまに1人に絞ってファンサするときの「はーい、そう、お前だよ〜」って言ってるような適当な頷きのアイドルみが最高」
「顔がとてつもなく良い」
「白シャツは結局正義」
「顔が抜群に良い!!!!」




最高の夏。